

*くま*

ブログの存在、忘れてたよヽ(●´∀`●)ノ



今日おっとっとを娘ちゃんと食べてたら、リラックマが入ってた!




びっくり~(´⊙ω⊙`)





体調不良

怪獣さんじゃなく私が。



治まってきたかな?と思ってた花粉も
ぶり返してきたみたいだし



いつもの偏頭痛も。






今は旦那ちゃんが怪獣さんを見ててくれてます。



あー、ホントに申し訳ない(´・ω・`)






なんだか出産してから
体弱くなった気がする!!




体力つけなきゃなぁ(T-T)





初ブログです(*´▽`*)


これから育児のことを中心に
マイペースに書いていこうと思います♡




アメーバでもブログをしてるんですが
ゆくゆくはこちらをメインにしたいので






たまにブラックブログなどもあると思いますが


よろしくお願いします♡









ちなみに今の怪獣さん( ´艸`)








家事をしたりバタバタしてたら
寝ちゃってた!




一人で寝れるんじゃん(°°;)
